SSブログ


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ 復縁 結婚 [元カノ 復縁 結婚]

元カノと復縁して結婚をした人から聞いた話です。

その女性(Aさん)はどうして一度は別れた人と結婚をしたのかと私に尋ねられてこう言いました。

「焦らないで待ってくれたから」

別れた時はもう二度と会うこともないと思ったそうです。チャンスがその時にあれば、次の恋に進んでいたことは間違いないそうです。

旦那(元彼)さんは別れたくなかったそうですが、どうしてもAさんのほうが戻る気はなかったらしいです。

旦那さんのほうも無理に引き留めようとはしないで、向こうから連絡が来ない限りは自分からは連絡はしないと決め待つことにしました。それはAさんの気持ちを考えてのことでした。

そのじっくり時間をかけてくれたことが一年後にAさんの気持ちを動かしました。

Aさんから連絡をしたところ、旦那さんはずっと待ってくれていたそうで二人は再び仲のいいカップルに戻ることができました。



すこし端折りましたが、これは実話です。

別れたくなくても相手の気持ちを考えて距離をとる、時間をかけるなどができたことが大きな復縁のきっかけになりました。

今一度、自分自身は相手に対してどういうふうに接しているのか、無理によりを戻そうとしていないかを考えてみるといいかもしれません。

OK76_iphone6hikusugi20141221141320_TP_V.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。