SSブログ


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ 復縁 きっかけ [元カノ 復縁 きっかけ]

mizuho17810DSC_1004_TP_V.jpg
元カノとの復縁のきっかけって本当に人によって様々です。

先日私の友達も復縁をしたのですが、そのきっかけは共通の友達の結婚式でした。

結構ひどい別れ方をしたのですが(笑)そこで元彼と再開してふたりは自然と話すことができたそうです。

別れてから一年ほどの時間が経っていて、二人の間の壁が良い感じになくなっていたころの再開でまさにベストタイミングだったんだと思います。

二人は最近復縁して、さらによかったのは前付き合っていたころと何か違うようなんです。

前はお互いなぁなぁの関係で大事にしあえていませんでしたが、時間をあけて復縁することで二人ともお互いの大切さがわかって今では尊重し合うようなカップルになりました。

こういうきっかけも世の中にはあるので、皆さんも何が起こるか分かりませんよ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

元カノ 復縁 前兆元カノ 復縁 診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。