SSブログ


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ line ブロック 復縁 [元カノ 復縁 LINE]

PAK_OO0I9A4245_TP_V4.jpg
元カノにlineブロックをされているんですが、復縁できませんか?

とこの間知人に相談されました(笑)

答え方が難しかったけど、まずはどうしてブロックをされているのか考えなさいと言いました。

ブロックされているということは、確実にその前に元彼から連絡をしまくっているはずです。

案の定その方も嫌がられているのに引き留めようとラインしまくっていたそうです。


こうなるとまずは時間を空けるしかありません。そして相手の嫌悪感がある程度なくなってきてから初めて色んな行動に移れます。

逆に言うとそれ以外に方法がないんですよね。万能薬のようなものがあればいいのですが、こういう状況下の場合はもうどうしようもなくなっています。

まずは繰り返すようですが時間をかけて相手が落ち着くまで待つことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。