SSブログ


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ 復縁 無理 [元カノ 復縁 脈なし]

stookawaIMGL1811_TP_V4.jpg
無理かどうかは自分次第。

元カノと復縁した僕からすると無理ではないと言いたいですが、どうしても復縁活動が上手く進まないと「無理かも」と思えてくるのは分かる。

連絡さえもできない状態では自分が変わったことをアピールする手段さえ失ってしまって、これこそもうどうしようもない。


だが個人的に思うのは一番良くないのは「余裕のなさ」だということ。

あまりにも元カノに固執しすぎてしつこくしてしまったり、元カノがいなくなると後がないような切羽詰まった状態では相手も「この人ヤバい」と思うだろう。

だから心に余裕が必要になってくる。


でもそうは言っても心に余裕なんて持てないという方のために、これはどうだろうか?


同時に新しい女性と出会う。


これが僕なりに見つけたアンサー。

PCMAXなどの出会い系を利用して、新しい女性を出会ってみると思った以上に状況は改善する。

何しろ元カノがダメで新しい女性がいるので余裕が違う。

仮に元カノよりもいい人に出会えたのならそのまま付き合えばいい。そうしている間に元カノの方からあなたに連絡が来るかもしれない。

心の余裕を持つ方法として「新しい女性とも出会う」という作戦をぜひやってみてほしい。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。