SSブログ


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ 復縁 我慢 [元カノ 復縁 駆け引き]

CCC9V9A9941_TP_V.jpg
我慢はいらない。


僕は我慢すれば元カノといつか戻れると思っていた。

でもそれは長くは続かなかった。


我慢をしている時点で自分にストレスがかかって、正常な精神状態じゃいられなくなってしまったのだ。

結局いつも元カノのことばかり考えている・・・そんな状態だ。

まるでダイエットに似ていて、痩せたいから我慢する→ストレスで食べ過ぎてむしろ体重が増えるの悪循環と似ていると思った。


そこで思うのは、本当に元カノだけに的を絞らないほうが良いということ。

なぜなら、元カノとの修復にははなんだかんだいって時間が必要だからだ。

長期戦ならそれに即した準備をしないといけない。


僕の方法は、とにかくユーブライドなどの婚活サイトを使って新しい女性を見るようにした。

出会い系のPCMAXなども利用して、とにかく女性と出会える機会を自分で作るようにした。

すると自然と意識が元カノに集中しないで分散するようになるので、自分の精神を保つことができるようになったのだ。


方法としては少しゲスイかもしれないが、一番効果があったので同じような悩みがある人にはぜひ試してみてほしい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

元カノ 復縁 無理元カノ 復縁 ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。