SSブログ


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノとの復縁の可能性が高いケースとは? [元カノ 復縁 脈あり]


元カノとの復縁の可能性が高いパターンは何でしょうか?

・自分で振った場合
・男の浮気で別れた場合
・付き合っている期間が長かった場合

うーん、私の経験上どれも違うような気がします(;^_^A

上記のどれもがケースの話をしているだけであって、あなた自身のことについては何も言っていないのが気になります。



私が思う元カノとの復縁の可能性が高いパターンは

「別れた理由をしっかりと理解して改善した」人だと思います。

実はなんで別れたのかはっきり分かっていない男性が多すぎると思うんです。


元カノも別れる時にはその理由を言わなかったりします。

それは色々な理由があるのですが、言えない場合が多いかもしれません。


CON_binta15103412_TP_V4.jpg



振られた理由を知ることで、その部分を改善することが第一歩です。

ただ、その自分のマイナスの部分とまったく逆のことをするのではなくて、その自分のマイナス部分とどうやって折り合いをつけていくかが重要になります。


振られた原因を知るのにいい方法を見つけたのでリンクを貼っておきます↓
復縁したい方に伝えたい事
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。