SSブログ


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノと復縁したいけど荷物は? [元カノ 復縁 冷却期間]

元カノと復縁したい時に、元カノが残していった荷物はどうすればいいのでしょうか。

答えは簡単で、残っている荷物が割と高価なもので相手の住所を知っているのであればダンボールにまとめて送ってあげましょう。


あわよくば会話してチャンスをうかがいたいので直接渡したいと思っても我慢です。

今はすでに冷却期間に入っているので、余計なことをしないほうがベターです。

とにかく荷物は送ってあげて、それ以上のことは差し控えましょう。

OZPA89_danboakete_TP_V4.jpg


相手の住所を知らない場合は、今まで楽天やアマゾンなどで何か買って送ったことは無いでしょうか?

履歴に住所が残っている可能性があります。

その住所を使って荷物を送ってあげてください。


その時に一つだけやって良いことは、相手との関係にもよるのですが、手紙をそえて送るのもありです。

その手紙には

①住所は楽天やアマゾンのを見た(なんで住所知っているの?とキモがられないように)
②感謝の気持ち

の2点だけなら述べてもOKです。


それ以上のことはしないでおきましょうね。

冷却期間がとても大事な時間なので、待つのが最大の攻めになります。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。