SSブログ


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ 復縁 脈あり ブログトップ

元カノとの復縁の可能性が高いケースとは? [元カノ 復縁 脈あり]


元カノとの復縁の可能性が高いパターンは何でしょうか?

・自分で振った場合
・男の浮気で別れた場合
・付き合っている期間が長かった場合

うーん、私の経験上どれも違うような気がします(;^_^A

上記のどれもがケースの話をしているだけであって、あなた自身のことについては何も言っていないのが気になります。



私が思う元カノとの復縁の可能性が高いパターンは

「別れた理由をしっかりと理解して改善した」人だと思います。

実はなんで別れたのかはっきり分かっていない男性が多すぎると思うんです。


元カノも別れる時にはその理由を言わなかったりします。

それは色々な理由があるのですが、言えない場合が多いかもしれません。


CON_binta15103412_TP_V4.jpg



振られた理由を知ることで、その部分を改善することが第一歩です。

ただ、その自分のマイナスの部分とまったく逆のことをするのではなくて、その自分のマイナス部分とどうやって折り合いをつけていくかが重要になります。


振られた原因を知るのにいい方法を見つけたのでリンクを貼っておきます↓
復縁したい方に伝えたい事
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 前兆 [元カノ 復縁 脈あり]

PAKU150710160666_TP_V.jpg

元カノと復縁できそうな前兆、実は多くの復縁をした男子が感じています。

それは、いくつかのパターンがあるのですが、例えば誕生日にお祝いメールが来た時はその一つです。

あなたの誕生日になるといつもお祝いメールをくれる子などは、おそらく何かしらあなたへの気持ちがあります。だって、別れてからも毎回誕生日になるとお祝いが来ていたら「あれ?」って違和感ありますよね。

他にも、「元気ー?」など特に目的がないのに連絡をしてくる場合もその元カノはあなたとの復縁をしたがっている可能性があります。

何も目的がないのに会話をしてくるということは、あなたとコミュニケーションをしていたいんです。稀に居心地がいいだけで復縁まではしたくないという子もいますが、多くの場合は復縁をしたがっている、もしくは復縁を迷っていてあなたの様子をうかがっているなどがあります。

こういう予兆はチャンスなので見逃さないで、上手に返信をしてあげてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 言葉 [元カノ 復縁 脈あり]

元カノとの復縁で使ってはいけない言葉がありますがご存知でしょうか。
それは「彼氏できた?」などの詮索の言葉や「またやり直さない?」などの未練を感じさせる言葉です。

yuyake.png

これらの言葉は未練があることを相手に素直に伝えてしまうことになり、その結果追われると離れたくなる女子の心理が発動してしまいます。そのため元カノとせっかく会えているのに次回は誘ってもあってくれないなど復縁から遠ざかってしまう結果になる人がとても多いです。

気持ちはわかりますが、がっついてもいいことがないのが復縁です。一緒にあっても復縁を目標にしすぎて会話をするのではなく、本当に久しぶりの二人の時間を存分に楽しむことを考えてみると案外うまくいくものですので試してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 連絡 [元カノ 復縁 脈あり]

元カノと復縁したいあなたに連絡が来た場合、これはどのようにとらえれば良いのでしょうか。
難しいですが、もしかするとあなたに興味があるのかもしれないですし、ただ何をしているのか気になったから連絡をしたのかもしれません。

その判断はとても難しいですが、もしもあなたに新しい恋人がてきたかどうかを確認してきたり、実際にあったときに別れ際に寂しそうな雰囲気を出すようであれば復縁を臨んでいる可能性がります。

この微妙な判断はとても難しいですが、あなた本人にしか分からない「空気」のようなものがあるのも事実です。元カノのことを知っているあなただからこそ相手の気持ちがなぜか分かる瞬間がゼロではないと思います。


元カノとの復縁についてこのサイトが非常に参考になります。
サイトの管理者の方が同じように辛い別れの後に復縁を経験されています。

復縁したい方に伝えたいこと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 脈あり [元カノ 復縁 脈あり]

チャンスはめぐってくるものです。
元カノとの復縁をしたいけど、脈ありそうな態度だからと言ってがっつくのは危険です。

下記3つは元カノとの復縁が脈ありそうに見えます。

・用事もないのに連絡がくる
・遊びに誘われる
・遊んだ後、別れ際に寂しそうにする

これらの行動を元カノがとった場合は、復縁を望んでいるとまではいかないです。
でも、あなたへの印象は悪くは無い可能性が高いです。

ですが、元カノもあなたと別れたことを何度も考えていて、「また同じことになるんじゃ・・・」と心配になっていることもあるので、ここでがっつかないこと。

不安になってこちらから連絡したくなることもあると思いますが、そこもこらえてください。
あくまで連絡が来たときも二人で会う時も復縁をしたい気持ちを示すのではなく、その時間を楽しんでください。

そうしたほうが案外上手くことが進むので、余裕をもって接してあげてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
元カノ 復縁 脈あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。