SSブログ


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ 復縁 きっかけ ブログトップ

元カノ 復縁 ご飯 [元カノ 復縁 きっかけ]

SAYA16031118IMG_9857_TP_V.jpg
ご飯に誘いなさい。


実際に自分が使った手だが、元カノと接触する機会を作るためにごはんに誘うのは有効だ。


だが、ただシンプルにごはんに誘ってはいけない。

理由が無くては怪しまれてしまうのが見え見えだ。



ではどうすればいいのかというと・・・口実を作ればいいのだ。


ナチュラルな口実として使えるのは、悩みの相談にのってほしいという方法。


大抵の場合、元カノはあなたのことを良く知っているはず。どういう関係を築いてきたかでこの方法が有効かは分からないが、あなたのことを良く知っている元カノだからこそ悩みは聞いてほしいものだ。


会社の人間関係、仕事のこと、将来のことなどなんでも相談できることはあるはずなので、そこを相談したいから食事にいかないかと誘い出すのだ。


もちろん食事はあなたがおごるべきで、ただでご飯が食べられるというのは想像以上に人を動かすのには有効なのだ。あまり押しつけがましく「ご飯奢るから」と言うのではなく、ジョーダンまじりに提案するように。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 きっかけ [元カノ 復縁 きっかけ]

mizuho17810DSC_1004_TP_V.jpg
元カノとの復縁のきっかけって本当に人によって様々です。

先日私の友達も復縁をしたのですが、そのきっかけは共通の友達の結婚式でした。

結構ひどい別れ方をしたのですが(笑)そこで元彼と再開してふたりは自然と話すことができたそうです。

別れてから一年ほどの時間が経っていて、二人の間の壁が良い感じになくなっていたころの再開でまさにベストタイミングだったんだと思います。

二人は最近復縁して、さらによかったのは前付き合っていたころと何か違うようなんです。

前はお互いなぁなぁの関係で大事にしあえていませんでしたが、時間をあけて復縁することで二人ともお互いの大切さがわかって今では尊重し合うようなカップルになりました。

こういうきっかけも世の中にはあるので、皆さんも何が起こるか分かりませんよ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
元カノ 復縁 きっかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。