SSブログ


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ 復縁 きっかけ [元カノ 復縁 きっかけ]

mizuho17810DSC_1004_TP_V.jpg
元カノとの復縁のきっかけって本当に人によって様々です。

先日私の友達も復縁をしたのですが、そのきっかけは共通の友達の結婚式でした。

結構ひどい別れ方をしたのですが(笑)そこで元彼と再開してふたりは自然と話すことができたそうです。

別れてから一年ほどの時間が経っていて、二人の間の壁が良い感じになくなっていたころの再開でまさにベストタイミングだったんだと思います。

二人は最近復縁して、さらによかったのは前付き合っていたころと何か違うようなんです。

前はお互いなぁなぁの関係で大事にしあえていませんでしたが、時間をあけて復縁することで二人ともお互いの大切さがわかって今では尊重し合うようなカップルになりました。

こういうきっかけも世の中にはあるので、皆さんも何が起こるか分かりませんよ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 前兆 [元カノ 復縁 脈あり]

PAKU150710160666_TP_V.jpg

元カノと復縁できそうな前兆、実は多くの復縁をした男子が感じています。

それは、いくつかのパターンがあるのですが、例えば誕生日にお祝いメールが来た時はその一つです。

あなたの誕生日になるといつもお祝いメールをくれる子などは、おそらく何かしらあなたへの気持ちがあります。だって、別れてからも毎回誕生日になるとお祝いが来ていたら「あれ?」って違和感ありますよね。

他にも、「元気ー?」など特に目的がないのに連絡をしてくる場合もその元カノはあなたとの復縁をしたがっている可能性があります。

何も目的がないのに会話をしてくるということは、あなたとコミュニケーションをしていたいんです。稀に居心地がいいだけで復縁まではしたくないという子もいますが、多くの場合は復縁をしたがっている、もしくは復縁を迷っていてあなたの様子をうかがっているなどがあります。

こういう予兆はチャンスなので見逃さないで、上手に返信をしてあげてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 新しい彼氏 [元カノ 復縁 彼氏がいる]

mizuho17810DSC_1004_TP_V.jpg
元カノと復縁したくても、新しい彼氏いる場合・・・どうすればいいのでしょうか。

こういう時は私の経験上待つのが一番の選択です。とにかく付き合い始めの二人は今ハッピー全開でどうしようもないほど幸せに満ちています。

ですが、それは今のうちだけ。三か月も時間がたつと二人の関係はマンネリ化して、だんだんと隙ができはじめます。

その時には喧嘩などもあるので、そこが復縁のチャンスです。ここで初めて元カノは今の彼氏とあなたと比較し始めます。

その時にがっついてはだめ。あくまで紳士的に、元カノに別れたことを後悔させられるような演出を心がけてください。


新しい彼氏がいるからと焦る必要はまったくなんですよね。心の余裕が大きいほうが最後には勝利をする、この言葉を信じていてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 結婚 [元カノ 復縁 結婚]

元カノと復縁して結婚をした人から聞いた話です。

その女性(Aさん)はどうして一度は別れた人と結婚をしたのかと私に尋ねられてこう言いました。

「焦らないで待ってくれたから」

別れた時はもう二度と会うこともないと思ったそうです。チャンスがその時にあれば、次の恋に進んでいたことは間違いないそうです。

旦那(元彼)さんは別れたくなかったそうですが、どうしてもAさんのほうが戻る気はなかったらしいです。

旦那さんのほうも無理に引き留めようとはしないで、向こうから連絡が来ない限りは自分からは連絡はしないと決め待つことにしました。それはAさんの気持ちを考えてのことでした。

そのじっくり時間をかけてくれたことが一年後にAさんの気持ちを動かしました。

Aさんから連絡をしたところ、旦那さんはずっと待ってくれていたそうで二人は再び仲のいいカップルに戻ることができました。



すこし端折りましたが、これは実話です。

別れたくなくても相手の気持ちを考えて距離をとる、時間をかけるなどができたことが大きな復縁のきっかけになりました。

今一度、自分自身は相手に対してどういうふうに接しているのか、無理によりを戻そうとしていないかを考えてみるといいかもしれません。

OK76_iphone6hikusugi20141221141320_TP_V.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 タイミング [元カノ 復縁 冷却期間]

元カノと復縁するのには何が大事な要素になってくるのでしょうか。

個人的な経験からですが、タイミングってめちゃくちゃ大事な要素の一つだと思います。このタイミングを間違えるだけで復縁の可能性が切れてしまうことだってあるからです。

基本的には向こうにフラれてからすぐの連絡はやっぱり危険な場合が多いですね。どうしてもあなたのことが生理的に無理になっていることが多いです。それは悲しいけどどうしようもない事実だと受け止めましょう。

でもこの時期を男らしく女々しいことをしないで過ごしていると、後からまたチャンスがやってきます。時間がたつほどあなたとの良い思い出がまた頭の中で蘇ってくるようになってきるので、その時がいいタイミングとも言えますね。そのサインとしては向こうからの連絡が来たり、もしくは会社や学校で会っても話しかけてきてくれるなどですが、元カノのことを知っているあなたが一番そのタイミングがきたときを感じられるはずだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 言葉 [元カノ 復縁 脈あり]

元カノとの復縁で使ってはいけない言葉がありますがご存知でしょうか。
それは「彼氏できた?」などの詮索の言葉や「またやり直さない?」などの未練を感じさせる言葉です。

yuyake.png

これらの言葉は未練があることを相手に素直に伝えてしまうことになり、その結果追われると離れたくなる女子の心理が発動してしまいます。そのため元カノとせっかく会えているのに次回は誘ってもあってくれないなど復縁から遠ざかってしまう結果になる人がとても多いです。

気持ちはわかりますが、がっついてもいいことがないのが復縁です。一緒にあっても復縁を目標にしすぎて会話をするのではなく、本当に久しぶりの二人の時間を存分に楽しむことを考えてみると案外うまくいくものですので試してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 謝罪 [元カノ 復縁 脈なし]

元カノとの復縁をしたいがために謝罪をしようとしているあなた、十分に気を付けてください。

女性の心理としてとても大事なことが、何か過ちをおかしたときは謝罪して理由を並べて許しを請う男性があまりにも多いですが、女性はそんな論理的な謝罪を求めていませんw

理由を並べてほしいのではなくて、自分の悲しいと感じた気持ちに対して配慮してほしいのが本音です。

でも、ひとつ注意点があります。あなたが男性で復縁を望んでいるということは、もしかするとしつこいと思われている可能性があります。

謝罪をして復縁を達成したいのでしょうが、これ以上しつこくしても逆に気持ちが離れていくだけなので、時間をあけてみてはどうでしょうか。時間が必要なときもあるので、冷静に焦らないで、謝罪すればなんとかなるなんて気持ちがもしもあるのであれば捨てましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 連絡 [元カノ 復縁 脈あり]

元カノと復縁したいあなたに連絡が来た場合、これはどのようにとらえれば良いのでしょうか。
難しいですが、もしかするとあなたに興味があるのかもしれないですし、ただ何をしているのか気になったから連絡をしたのかもしれません。

その判断はとても難しいですが、もしもあなたに新しい恋人がてきたかどうかを確認してきたり、実際にあったときに別れ際に寂しそうな雰囲気を出すようであれば復縁を臨んでいる可能性がります。

この微妙な判断はとても難しいですが、あなた本人にしか分からない「空気」のようなものがあるのも事実です。元カノのことを知っているあなただからこそ相手の気持ちがなぜか分かる瞬間がゼロではないと思います。


元カノとの復縁についてこのサイトが非常に参考になります。
サイトの管理者の方が同じように辛い別れの後に復縁を経験されています。

復縁したい方に伝えたいこと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 夢 [元カノ 復縁 夢]

夢にはメッセージがあります。
元カノと復縁を考えている方が元カノの夢をみた場合それにはどのような意味があるのでしょうか。

・元カノと電車に乗る夢
元カノと電車に乗る夢はこれからも一緒に同じ道を歩いていくことを意味していることが多いと言われています。

・元カノの結婚式に参列
元カノの結婚式に出席している夢の場合は、そのまま元カノが結婚する可能性があります。結婚式を控えて元カノがあなたのことを強く思い出したため、夢の中に出てきたと思われます。

・耳元でささやかれる
元カノが何か伝えたいメッセージがある場合、この夢をみるといわれています。


このように夢は自分でみるものもありますが、相手の思いで相手があなたの夢の中に出てきてしまうこともあります。

タグ:元カノ 復縁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

B型 元カノ 復縁 [B型 元カノ 復縁]

血液型で復縁のコツが違います。
B型の元カノと復縁したい場合、とにかくまず必要なのは連絡を一切しないということです。

B型の女の子の特徴として、付き合いたてのころはとてもあなたに興味が集中します。
でも、数ヶ月も経てば今度はあなたから別の趣味や仕事などに興味の対象が移ります。
そしてまた数ヵ月後にはあなたに興味の対象が戻ります。

つまり、気分屋さんです(笑)
A型の女の子のように周りの友達の影響を受けて意見が変わったりもしないので、とにかく復縁を迫っても嫌がられるだけです。

でもB型の女性とは一番復縁しやすいとも言われています。
またあなたに興味の対象が戻れば向こうから連絡をしてきます。
その時が復縁のチャンスなので、このタイミングを逃さないようにしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。