SSブログ


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ 復縁 駆け引き [元カノ 復縁 駆け引き]

PAKU150710160666_TP_V.jpg
好意だけは伝えてもOKです。


元カノと復縁をしたいけど、その駆け引きをどうすればいいのか分からない方がたくさんいます。

実は駆け引きは難しく考えているだけで本当はシンプルだったりします。



それは、好意だけは伝えてもOKなんです。



もちろんある程度の冷却期間を置いて、二人で時々ごはんとかに行っても違和感がない場合の話ですが、その関係性であれば好意を伝えてもまずいことはありません。

でも、好意を伝えるを「恋愛対象」と勘違いする方がいるので注意が必要で、あくまで普通の好意だけです。

例でいえば、あなたは会社や学校で話していて楽しかったりする子には興味を持って接したりしますよね。それは別に恋愛感情ではなくて、一緒にいて純粋に「楽しい」からですが、そういう行動が好意を伝えるということになります。

言葉で伝えるのが難しいし、私自身の語彙力のなさを最近は痛感しています。。。少しでも伝われば幸いです。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。