SSブログ


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ 復縁 駆け引き ブログトップ

元カノとの復縁!学生はどうすればいい?  [元カノ 復縁 駆け引き]

150415222377_TP_V4.jpg

今でも好き。


元カノとの復縁をしたいのは社会人だけではありません。

学生だってもちろん別れたけど今でも好きな元彼や元カノがいます。


もう僕はとっくに学生ではないので同じ目線になれるか分かりませんが、どうすれば復縁ができるかについてです。



①執着心を捨てる
執着心を捨てきりましょう。

折ってはダメです。追われると人間は離れたくなるようにできていますので。

すごく気持ちが悪いって思ってしまうんですね。


元カノや元彼と戻りたいのであれば、「自分は元カレ(元カノ)がいなくても幸せ」ぐらいに思っておかないと向こうはやってきません。


僕の場合は、そう思って気持ちを吹っ切った後すぐに元カノが戻ってきてくれました。



②3年以上かかると覚悟する

数週間、下手したら数日でよりを戻したいなんて考えてはだめです。

最低でも1年以上、下手したら3年ぐらいかかるかもと覚悟をしてください。

実際そのぐらいの気持ちじゃないと復縁は大抵失敗します。僕の周りの友だちや同僚もすぐに復縁を望む人ほど失敗してきました。


長い時間かかってもいっかぁ、ぐらいの心の余裕がないとまず間違いなく失敗します。



この2つが難しいのは承知していますが、本当に復縁をしていっている人はやっていることです。

これ以上嫌われるとますます難しくなるので、「下手な行動」は絶対に禁物ですよ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 我慢 [元カノ 復縁 駆け引き]

CCC9V9A9941_TP_V.jpg
我慢はいらない。


僕は我慢すれば元カノといつか戻れると思っていた。

でもそれは長くは続かなかった。


我慢をしている時点で自分にストレスがかかって、正常な精神状態じゃいられなくなってしまったのだ。

結局いつも元カノのことばかり考えている・・・そんな状態だ。

まるでダイエットに似ていて、痩せたいから我慢する→ストレスで食べ過ぎてむしろ体重が増えるの悪循環と似ていると思った。


そこで思うのは、本当に元カノだけに的を絞らないほうが良いということ。

なぜなら、元カノとの修復にははなんだかんだいって時間が必要だからだ。

長期戦ならそれに即した準備をしないといけない。


僕の方法は、とにかくユーブライドなどの婚活サイトを使って新しい女性を見るようにした。

出会い系のPCMAXなども利用して、とにかく女性と出会える機会を自分で作るようにした。

すると自然と意識が元カノに集中しないで分散するようになるので、自分の精神を保つことができるようになったのだ。


方法としては少しゲスイかもしれないが、一番効果があったので同じような悩みがある人にはぜひ試してみてほしい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 駆け引き [元カノ 復縁 駆け引き]

PAKU150710160666_TP_V.jpg
好意だけは伝えてもOKです。


元カノと復縁をしたいけど、その駆け引きをどうすればいいのか分からない方がたくさんいます。

実は駆け引きは難しく考えているだけで本当はシンプルだったりします。



それは、好意だけは伝えてもOKなんです。



もちろんある程度の冷却期間を置いて、二人で時々ごはんとかに行っても違和感がない場合の話ですが、その関係性であれば好意を伝えてもまずいことはありません。

でも、好意を伝えるを「恋愛対象」と勘違いする方がいるので注意が必要で、あくまで普通の好意だけです。

例でいえば、あなたは会社や学校で話していて楽しかったりする子には興味を持って接したりしますよね。それは別に恋愛感情ではなくて、一緒にいて純粋に「楽しい」からですが、そういう行動が好意を伝えるということになります。

言葉で伝えるのが難しいし、私自身の語彙力のなさを最近は痛感しています。。。少しでも伝われば幸いです。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
元カノ 復縁 駆け引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。